儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

見せかけの恋に嘘重ねた過去

作間が女の人と並んでいる絵面が好きなので明星読んで悶え転げています。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良い!!!!!!すこぶる良いです!!!!!!!ひらいての時も思ったけど!!!女の人と並んでいると三割増しでかっこよく見えます!!!!!今回ビジュアルも良い感じだし!!!前髪の分け方も好きなやつですよ!!!!!あと作間が京都良い!京都大好き!!とよく言っているので、てっきり食事も楽しんでいたと思っていたのですが牛丼とかそういうやつばっかり食べていたと知りひっくり返るかと思いました。……まあ、同じ国ですし、そんなに食事事情は変わりませんよね……

あと

1対1の世界より、ふたりが同じ方向を向いていっしょに見たり、考えたりするのがしあわせって俺は思う。

の胸きゅん力の高さに驚きました。最近の作間は胸きゅんが上手くなってきた、気がします。この発言アイドル雑誌で語る恋愛観の百点満点模範解答だと思う。わたしも作間の見つめてる未来を一緒に見ていたいなあ、とか、そんなばかみたいなことばかり考えています……