儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

作間が矯正

してるよおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!他にもっと書くことあるだろうって感じですが(なぜか五等分の気持ちを流すハイとか……)いやでもこれは重大事件ですよ!!!!なんてったってわたしは矯正してる子スキー♡矯正器具を見るだけできゅんとしてしまうんです♡作間の場合はゴムしか見えないからちょっと悲しいけど、でもでもでも、あーーーかわいい!♡何がかわいいってその精神がかわいいのよ!!じゃにぃずって多分矯正しなさいって言われることなさそうじゃないですか!!八重歯や顎が小さすぎて歯がきれいに入ってない子(作間もこれな気がする)結構いますし!!ということは(多分)作間が自分で矯正することを選んだということなのですよ!!その気持ちがかわいい!!!!!!前にも書きましたけど、作間はあまり人からどう見られるか、を気にするような子じゃないとわたしは思っていたんです。でも最近はどうやって見せたいか、どんな風に見られるかを意識しているような部分があって、もうそこにときめきがとまらないのです!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!かわいい゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜本当にかわいいです゜・*:.。..。.:*・゜こうやって作間がアイドルになっていく姿を見られることが嬉しい゜・*:.。..。.:*・゜今までもずっと、わたしにとっては世界で一番かっこよくてかわいいアイドルだったけど、もっともっとお人形さんになっていくのがたまらない゜・*:.。..。.:*・゜あと、冬あたりから「なんか作間のほっぺたのぷくぷく感がなくなってきたなー骨格の成長かなー寂しいなー」と思っていたんですけど、矯正しているということが分かりちょっと安心しました。というのも矯正すると何故か顔の肉が落ちていくんですよ!!ということは作間がしゅっとしてきたのも矯正のせいかもしれない!ならば矯正が完了すればまたぷくぷくに戻る可能性がある!!!!!そんなわけでわたしは二重に浮かれています。いぇーい。あとわたしも涼くんの好きなエンタ芸人当てました。アイスはいつ買ってくれるのかしらん。