儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

最近作間よりも周さんにときめいているかもしれない……公式Twitterの写真を見ながら深い、ふかーいため息をついております。はあ。これはどう見ても周さんの姿をした作間でしかないのですが、でもでもでも見た目が周さんというだけでときめきがあるのですよ!!!!周さんも要一、たとえ、高階同様にエディプスの傷を負ってそうなところが良いです。そしてカウントダウン動画のニマニマ作間(これは中も外も作間ですね)もきゃわです。こういうニマニマ顔好き!かわいさもあるけどかっこよさもある!作間にはニタニタとニマニマがあるんですけどこれはニマニマです。ニタニタ顔は良い例がすぐには思い浮かばないので「これだ!!!」って時があったら書きます。そして麦ちゃん(涼くんの真似をして麦ちゃんと呼ぶことにしました。作ちゃんと麦ちゃんです)って意外と小柄な方なのかしらん……?と思いきや、公式プロフィールの身長は160センチ。作間が大きいだけでした。ハイの中にいる作間を見ても背高いな~とは思うんですが、やっぱり女性と並ぶとより際立ちますね。今年のわたしは作間だいすきキャラなので背が高いだけでかっこいい!!!!ときゃあきゃあ騒いでしまいます。