儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

10日間だけじゃ語れやしない 愛している君だけ

Mステの作間がかっこよすぎてうううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああとなっております。

まず、みなみなサマーの衣装を着て出てきた段階でおおお!!と思ったのです。なんてったってわたしはみなみなサマーの衣装大好き人間。浴衣のアレンジで、フードがついていて、デニムで……というてんこ盛り要素にときめきが止まらないのですよ!!やっぱりアイドルは何でもありのてんこ盛りでないと!!なんやねんそれっていう衣装なのに全員似合っているがまたいい!!それに加えて、あいらんどてぃーびーで猪狩か誰かが言っていたように5人全員お揃いなところも、駆け出しアイドル感があって好きです。そんなわけで5人が出てきたところからテンション爆上がりだったのです。

でもピークはそこじゃないのですよ!!!チュムチュムですよチュムチュム!!!初っ端から気合が入っていて(実際どうだったのかは分かりませんがわたしにはそう見えた)あのバックに徹している姿がたまらんのですよ!!!はああああああああああああああああああああああやっぱり踊ってる作間が好き!!しかも口ちゃんと動いてるし!!!どうしてバックで踊ってる時に口ずさんでる子にときめいてしまうのでしょう?この価値観って生得的なもの?それともおたくとして生きているうちに獲得していくものなのかしらん?ってそんなことはどうでも良いのですよ!!!とにかく作間がかっこよくてかっこよくて、昨日からわたしはずっとあああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううううと悶えているのです。「抱き合うように~」のところとか、もう本当にあかんです。動きもそうですけどカメラを見る表情がかっこよくてたまらんです。何考えてるか分かんない顔も好きだけど、こういう狙ったような表情も好き!!!作間の顔ってかわいいときとかっこいいときがあるとわたしは思っているんですけれど、昨日は100%かっこいい顔でした。はやく作間が踊ってるところを会場で見たいな……