儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

カリサクではなく

もちもち担当になりました。そやさくCMの話です。

みなさま!!そやさくCM第二弾が公開されたのですよ!!今回はなんともちもち。もちもち。QQ。作間のためにある4文字もちもちですよ!!最近はもちもち感が弱くなってきたような気がしていましたが、こうやって自分のほっぺたを指でもちもちしているところを見るとまだまだいけるじゃないか!と思います。でも高1の時の作間のもちもちは凄かった。たまに写真見比べるとびっくりします。だって!ふにふにしたほっぺたがついているのですから!!身長も高いし大人っぽい雰囲気だからそこまで見た目変わらないだろう……と思っていたのですが、こうやって見返すと結構変化している。最近の作間はしゅっとしたイケメンです。前はかわいい寄りでしたが最近はかっこいいの方が強い気がします。ていうか!!CMのもちもちバージョンの方の二人めちゃめちゃかっこいい!!!王子様のそやさくです。リボンタイがキュートなのです。しかし、改めて見ると猪狩ってぶりっこするの上手いな……かわいい表情の作り方が上手な気がする。元々の顔がかわいいのかな……作間よりもかわいい!!!感がありますよね。うぇるかむ~でも思ったけどハイハイは案外かわいいのが似合う……からたまには5人で思い切ってぶりっこしてほしいです。