儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はてなさくまりゅうとの盛れてる写真出し

やる気が起きたので書きます。謎に盛れていた作間の写真のはなしです。

他の子の写真をまじまじと見たことがないので作間以外の子の事情はよく分からないのですが、作間の写真って超盛れてる!!!!ってやつがそんなに多いわけではないのですよ。だから今回もあまり期待せずにぽちぽちぽち~と適当にカートに入れて買ったのです。でもいざ届いたら!!!好みの写真ばっかりで!!!凄く嬉しい!!!!絶対に今回の写真はみんな買って眺めてうっとりするべき!!!というわけでりりい基準で盛れてる写真を選びました。わたしはたまに優斗くんの写真が無性にほしくなって一緒に買ってしまうときがあるんですけれど、そういう風に別に作間担じゃないけどなんとなく作間の写真欲しいな~という人は以下の写真を買えばいい感じに盛れてる作間がおうちで楽しめます。

f:id:mrn0x0:20200415191050j:plain

まず左上の青い服着てる写真は普通にイケメン!!(逆に普通じゃないイケメンってなに?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが作間には挙動がおかしいけどイケメン!!というときがあるのです。例:この前の配信のぴっぴっぴっぴーのところ)これ本当にかっこいいよーーー爽やかイケメンだよーーーーきゃぴきゃぴしてないかっこよさーーー……前にも書いたことある気がするんですけど作間は地味に水色が似合うと思うのです。その下の写真は改めて顔綺麗だなーって思える写真です。アイライン引いてるみたいな切れ長の目が羨ましい……でもこの作間がどちらかと言うとかっこいい!!じゃなくてきゃわ!!寄りなのはほっぺたがぷくぷくだからだと思うのですよ!!わたしが作間のことをきゃぴ担当だと思っている理由の2割くらいはほっぺたがぷくぷくだからな気がします。人間って結局見た目に左右される生き物ですよね!!右の黒ジャケット着てるやつは大人っぽくてかっこいいじゃん!!ジト目もいいじゃん!!♡というわけで選抜入りです。他の二枚はきゃわ要素が強いんですけどこの写真は何考えてるか分かんない(とわたしがよく形容していた)作間っぽくて結構好きです。あと2018年サマステの写真と並べてみたら同一人物なのに顔つきや体つきが全く違くて男子高校生の2年って大きいのだなーーと改めて思いました……そんな大事な時期なのに現場がないのはやっぱり許せん新型コロナ……(やっぱりここにいきつく)そんなわけで今回発売された写真の中で個人的に盛れてるじゃん!と思った写真選抜でした。アクスタ衣装の写真が1枚も選抜入りしなかったのはやっぱり帽子とわたしの相性が悪かったのだな……(?)ていうか新しいファイルを買わないといけない状態がセルフィー発売から続いているのですが未だに決めかねております。無印が最強と言うことは理解しているのですがどうせならかわいいものを使いたいという乙女心があるのです。そんなわけでなかなか決められないのです。アマゾンずっと眺めてるけど決められないどうしよ。