儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

猪狩のネクタイの結び方

は、普通の中学生や高校生がやってるスタンダードな結び方なのでしょうか?プレーンノットが多分それだと思うのですが、にしては猪狩の結び方は結び目が綺麗な左右対称に見えるのですよね。ちなみに、こんなことを書いていますがわたしは自分でネクタイを結ぶことができません。高校時代は姉に結んでもらっていました。てへ。じゃあなんで結び目について茶々入れてるのか、というと、毎回姉に「このやり方はドル誌の制服グラビアとかの結び方なんだよ~普通のdkの結び方と違って結び目が左右対称なんだよ~」と言われていたのです。そんなわけでアイドルがネクタイをしていると少し注目してしまいます。でも何度見てもいまいち分かんないからわたしにはやっぱり発言権ないかもしれない。もう着ける機会はないけど猪狩の動画見て練習しようかな……ていうかネクタイ結べない瑞稀は高校時代どうしていたのかしらん。誰かに結んでもらった、そのままの形をキープするスタイルで三年間通したのかな?それとも校則厳しい学校によくある、ゴム式のやつだったとか?どちらにせよ、高校卒業してから衣装を通してネクタイの結び方を習得するのはアイドルっぽくてなんだかかわいいですね。

あとダイブの動画をもう一度見返して思ったのですが、作間の顔がかわいいよりもかっこいい寄りになってる!!気がします!!!なんでだろう!?ほっぺたのぷくぷく感がなくなったからかな!!?