儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

べいび!べいび!波風越えて~

アクスタも写真もカレンダーも届きました!わーい!!カレンダーに至っては一か月以上かかったので支払方法何に指定したのかも忘れていて一瞬焦りましたが、ちゃんと届いたのでオールオッケーです!やっぱりわたしの誕生日の週は矢花だった!学年も同じなのでガチで誕生日が近いのです。裏はしずや~じゃにーずって8月10日生まれ多い気がします。裕翔くんも10日だよね?

そして待望のアクスタ第二弾!!

ネットで写真見た時はなんかよくわかんない帽子被ってるな……という感想しか出てこなかったのですがいざ実物を手にするとかわいく見えるのは何故でしょう?アクスタの謎ですね……ちなみに親指の爪につけているのは作間です……おいさんのべいび!べいび!のところです。折角外に出ないのだから普通に外出るときには出来ない爪にしよう!!と思って貼りつけました。他の指もハートとかしろたんとかつけて結構頑張った!!ちなみに正気です。わたしは元からこういう人間です。いろんな人と繋がってるインスタに親指隠していい感じに加工して載せたら何人かの人から褒めてもらえたんですけど、なんというか、人を騙してる気分になりました……すみません……あと仲良い子、おたくの子としか繋がってないインスタにも親指含めて載せたら結構ウケたので嬉しかったです……でも流石に外した……

あとあとあと届いた写真が予想外に盛れてるやつばっかりで超驚いたんですけど!!!!!(早朝に適当にカートに入れたから何買ったか覚えてなかった)明日書く気分になれたら盛れてる写真選抜作りますね……