儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ご了承いただきつつ、なんて言ってたけど

周さんな作間はかっこいいから#でこ作間だろうが何だろうが構やしないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!分かりますか!!!???周さんな作間は積極的なでこ出しだから良いんです!!セットしたけどだんだん開いてきてしまったでこ出しが個人的にあんまり好きじゃないだけで、ちゃんとセットされたでこ出しは良いんですよ!!!!!そういう時は大抵眉毛もきれいだし!!!それに何と言っても袴が似合っているから、もう髪型とかどうでも良いのです!!!!!!しかし、わざわざ「ご了承いただきつつ」なんて言ったということは、世間的にでこ出しが不評だと感じているのでしょうか?りりい的作間の前髪ランキングをつけるとしたら、DIVE前の短髪>積極的でこ出し(>)=いつもの>崩れて割れた前髪、という感じになるので、好きじゃないわけではない、最近ではむしろちゃんとセットされてるでこ出しなら大歓迎くらいの気持ちなのですが……うーむ、やっぱり世間的にはいつもの前髪の方が人気なのかしらん?かわいさを求めるならいつもの前髪だけど、男の子っぽさを求めるなら積極的でこ出し、その両方を兼ね揃えているのがDIVE前短髪、だと思っているので、これから先でこ出しの機会が少なくなったら悲しいです……とか思ったけど、この前髪の長さだったら今後もでこ出しする気がします。ていうかわざわざ「ドラマ撮影時に撮った映像です!」っていう動画をくっつけてくれてるの優しい。ラジオのメールへの対応は適当なことも多いのに、こういう時には丁寧にやってくれるところが好きです。ドラマも楽しみ。最近ちょこちょこ原作を読み進めています。このお話、この役を作間が演じる、と思うと、息が止まりそうになったり、町内をローラースケートで駆けまわりたくなったりすることも多いのですが(ちょうちょファウンテン、かも)ぜえぜえしながら放送を待ちたいと思います。