儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ながたんと青と一話みたよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぜえぜえ……はあはあ……作間が作間ではなく周さんになっている……!!!!!周さん周さん周さん!!!!!!!!どこからどう見ても嫌な奴なのに表情がちょっとあどけないから憎めない!!!!!!ぜえぜえ……最後の縁はケチャップどばどばかけてたのに周さんはちゃんとそのまま食べてた……というところが後々きゃっきゃポイントになってくる気がしています。