儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

早速

記事を書いてみることにします。なんか文字大きいし重いし書きにくいよーーーとか思うんですけどあんまりぐちぐち文句ばっかり言うのはやめます……あああでも折角今日ではてダ100日だったのになーーー丁度今日銀市民になったところだったんですよ!!念願の銀市民だったのに!!あとはてブロに一個トラウマがあって。前にはてブロでちょこっとブログやってた時によくわからないSEO大好きおじ様たちからめちゃめちゃ星つけられたり読者登録されたりして超怖かったんですよね。いやSEO大好きおじ様たちはこんなありたかについてしか書いていないブログ読むのかと……いやなんだったんだろうあれ、今考えても怖いな。と、文句ばっかり言うのはやめる!とか抜かしておきながら文句しか垂れていないんですけど、でもはてブロにだっていいところはあるよねーー文字数も分かるしねーーーーと自分に言い聞かせながらなんとか頑張ってやっていきたいと思います。あと前にnoteでやってた日記もこっちで書いて行けたらいいかなぁ、なんて思ってます。