儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

色々あって(って言うほど何かがあったわけではないし、わたしが勝手に落ち込んでいるだけなんですけど)わたしなんて一生山奥に隔離にされていた方が良かったんだーーーと思っていたのですが、少し回復したのでこうやってだらだらと日記を書いております。しかしながら相変わらずTwitterを開く元気はないので、わたしのじゃにーずに関する情報源は、伝記と情報局から届くメール+友達が教えてくれることだけになっております。だから、もしハイハイのデビューが決まったら誰か拍手で教えてください……

そんな状態であるにも関わらず、こうやってわざわざインターネットに日記をどうにか書こうとしているのは「おたくの無駄なブログをなくしてはいけない……!!!」という謎の使命感に駆られているからです(笑)そういえば、この前数年ぶりにえりっくまぱわーを読みに行ったら(あの00年代感が凄く好きで高校生の時からたまに読んでいるのです)はてブロに自動移転されていたんですけれど、重くて仕方がなかったので読み漁ることを断念しました……これはわたしのラップトップがポンコツだからかしらん。

あと昨日久しぶりに、わたしがハイハイを好きになった頃によく見ていた動画を見たのですが、猪狩がかわいくてえへえへえへとなっております。えへえへえへ。やっぱり顔が見えないくらい前髪が長くて終始ドヤ顔してる猪狩はきゃわいい!!らぶそーすいーとさえもいきってる曲に見えてしまうのが愛おしくって仕方ありません。無の表情で踊っている作間の少年感もたまらんのです。つかみどころのなさと少年らしさは関係がある気がします。というよりも、わたしは少年ではないし、少年だったことも、これから少年になる予定もないので、少年である(だった)彼らの分からないところをすぐに「少年らしさ」に求めてしまうのだと思います。……ていうか、今(だった)ってさらっと書いてしまった自分が怖い!!!作間が高校を卒業するという現実を素直に受け入れている自分もどこかにいるということなのですね……はあ。3月に入ったら一人で卒業ソング歌おうかしらん。流石にカラオケ行くのは怖いので家で……考え出したらちょっと楽しくなってきました。猪狩と作間の高校卒業コンサート(妄想)のセトリも作りたくなってきたので近日中に何か書きます。再见!