儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

エビ中のオーディション見てたらおがたまゆが出てきて!!!?!???!!!となりました。びっくり。そして今日のハイハイみんなローラーに気合入ってる感じがしてよきよかれでした。特に猪狩がシャカリキで見ていて楽しかった。アイドルが気合い入ってるとこちらもテンション上がりますね。そしてわたしは作間のパフォーマンスが好きなんだ!!と改めて気付けた良い日でした。あとJUMPの配信も見たんですけど、高木のかわいいところは頑張って踊ってるところだなーと思いました。別に踊れない人じゃないのに頑張ってる感があるのがきゃわいい!!その一方で有岡くんはすっとこどっこいキャラの割に常に涼しい顔してるよね。パフォーマンス時はキメキメよね。そこが有岡くんの良いところよね。っていう話を姉にしたら、有岡くんと作間の共通点はそこじゃないか、と言われました。うーむ、言われてみたらそうかもしれない……が、有岡くんはぶりっこ寄りで、作間はパフォーマンス重視な気がします。作間がぶりっこしたらどうなるんだろう……想像できない。きゃぴきゃぴ作間はすぐに頭に思い描けるんですけどぶりっこは本当に見当もつきません。わたし的にきゃぴとぶりっこは両立できないものなのです。