儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

泣かないでキャミソール

ぼーっとしていたらハイハイとびしょーねんの少年たちが決まりました。チケット取れるんだろうか、とか、絶対に逃れられないあれこれと日程が被っていそうだな、とか色々考えていたら早速鬱々としてきたのですが(……)でも、約2年ぶりの現場だし、舞台だしでわくわくです♡今年は新橋で秋を楽しむ!!最近は脱獄がメインではないという話を風の便りに聞いたのですが、果たしてはいび少年たちはどうなることやら……日記はいつも真ん中にいるような子が担当するだろうし、ライバルは歌うまの子たちが歌うだろうから、作間はコント要員でしょう(笑)作間が少年院入った理由は何かな……チョキンバコ?