儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ショーウィンドウに並ぶ僕ら 代替不可であれよフィギュア

作間の伝記が更新されました。二日ほど前に、作間は結構今年の誕生日を楽しみにしているんじゃないか……なんて日記に書きましたが、今回の伝記から、うきうき気分が伝わってきて、なんだかわたしまでテンションが上がってきました。うふうふうふ。16歳の頃から20代に見えると言われていて……と書いていましたが、わたしからすると、16歳の作間はそのまま16歳にしか見えませんよ!!頬っぺたがぷくぷくで、身体も華奢で、完全なる少年です。……とか書くと、今の作間はもう子どもじゃないんだな、とか思って悲しくなるのでやめます(笑)でも、作間の顔立ちや身体つきが大人っぽくなったからこそ、真正面からかっこいい!好き!と言えるようになった気もします。

さて、猪狩お誕生日のケーキですが、二つ同時に作ってどちらか一つが失敗しても大丈夫なようにした……というところに、作間の効率の良さを見た気がします。でも丸ごと食べるのは、どうなんでしょう……自分がケーキをあまり食べられない人間なので、本当に甘党なんだなあ、とかそんなことを思いました。あと今日久しぶりにごきとーせん見たら、ハイハイジェッツ好き!!と思った……というどうでもいいメモ。また大きい会場でハイハイを見たいな……でもいざ会場に入ると恐怖でテンションがダダ下がりするような気もしている。わたしは家で映像を見ている方が良いのかもしれない……でも、恐怖の先にある愉悦に浸りたいんだよーーー!!!