儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

動画関係の感想など

  • はいちゅーぶ

作間が最初めちゃめちゃ観葉植物に突っ込んでるのは意識的にやってることなのかそれとも無意識なのか……いやきっと意識的にやっているのだろう。そんな感じで始まった今回のはいちゅーぶは脱出企画でした!スマホを真っ先に手に取った作間がらしくてちょっと笑ってしまった。でもちゃんと役立ってたよ!あと赤文字が気になるって言った涼くんも上座に気付いた瑞稀も上座がどこなのかを(多分)唯一分かっていた猪狩も凄くないですか?最後のところで優斗くんと涼くんだけ何もしてねえ!!みたいな雰囲気になってたけどそんなことなかったと思うんだけど!優斗くんだってちょっと皆のことまとめてたし!!瑞稀が言ってたように安倍総理が行ったお寿司屋さん連れて行ってもらえると良いね!(笑)

ていうか年齢順で座った時に作間と優斗くんが一番遠くて、最年少と最年長なんだ…と当たり前のことで少しときめきました。一応3月もさくゆと強化月間続いてるのでこういうどうでもいいことも書いていこう…あと昨日自分で書いてたさくゆとときめき!みたいなのがどこだったのか結局分からなかった……なんだろう、最後の優斗くんが作ちゃん凄い!って褒めてたところかな……あそこも出た作間に甘い優斗くん!って感じで凄く好きなんだけどもっとときめいた場所があった気がするんですよね……分かったらまた今度書きます。

 

  • 少年たち試写会

これって帝劇でやっていたやつと同じ…?覚えていないからいまいち分からない。ステージのぎりぎりのところでブレーキかける作間がめちゃかっこよくておお!ってなりました。そして僕ミスってめちゃアイドル!って感じの曲だな~って思ったり。僕はヴァンパイア~の再来とか思っててすみません……そして最近自分の中でハビドリブームが来てたのでちょこっとだけでも見られて嬉しかった!「君の心をあっという間に手に入れてやる」っていう歌詞がきらめき過ぎていて目が眩みそう…とかそういうことを大真面目に考えている。でもそれよりも嬉しかったのは宮近とれーあの夢ハリが見られたことだったり。

 

ついにSEO対策大好きおじさまから機械的に読者登録されてしまったので鍵つけました……はてなブログという単語を日記の中で使ったのがいけなかったのかもしれない……