儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

怪しい人物だぉ

絶賛さくゆと強化月間中(2月から継続中)であるにも関わらずこの前のライビュでこの2人の距離感というか関係性がいまいち掴めず頭を抱えていたのですがそれに拍車をかけるような動画がアップされました……

j-island.net

作間を見つける優斗くん(上裸)。作間をじとじと見る優斗くん(上裸)。作間に突進する優斗くん(上裸)。作間に抱き着く優斗くん(上裸)。楽屋中に響く作間の断末魔(やっぱり優斗くんは上裸)いやなんだこの動画……優斗くんが普通に気持ち悪くて(ほめています)スカッとジャパンで爽やか店員さんを演じていたかわいい男の子と同一人物だとは思えません。(スカッとジャパンの優斗くんめちゃきゃわでテンション上がりました゜・*:.。..。.:*・゜ずっと優斗くんは黒髪が良いって思ってたけど茶髪も男子大学生っぽくていいかもしれない゜・*:.。..。.:*・゜)しかしかなしいかな、作間に抱き着く優斗くんが少しだけ可憐に見えてしまったのも事実なのです。いや明らかに奇行だし気持ち悪くはあるんですけど(やっぱりほめています)何故かあの一連の動きにかわいさを感じてしまったのです……ちなみに作間は萌え袖だよ。

ハイのISLANDTVってこういう流れでこういうオチをつけて…って皆で決めてから撮ってると思うんですけど、あまりにもシュール過ぎて理解が追い付かない時もあるんですよね……(焼肉回の瑞稀がお肉になっちゃった!とか)でもそのシュールさを愛していきたいです。

ていうか本当はこんなことじゃなくて!!少クラの感想を書きたいのに!!!