儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

すぐに笑ったり急に拗ねたり

最近寝る前に「明日になって欲しくない」と思うことが多くて、そういう時わたしは大抵局動画を見て気を紛らわすんですが、昨日久し振りに瑞稀の歌ってる花言葉見たら3人ともめちゃきゃわで幸せな気持ちになりました゜・*:.。..。.:*・゜「君に会うまで知らなくて~」で回るところの振りも「すぐに笑ったり急に拗ねたり~」のぴょんぴょん飛ぶ振りもかわいい゜・*:.。..。.:*・゜わたしは瑞稀が歌ってる時の幸せそうな表情が好きだから勿論それにもときめきが止まらないんですけど、それよりも両隣にいる涼くんと優斗くんがかわいくて仕方がないのです……今よりも大分幼い涼くんの爽やか王子様!みたいな雰囲気もときめきが止まらないし、楽しそうに跳ねたり口パクしたりする優斗くんもかわいくて仕方がない……この花言葉を見てる時の気持ちは乙女新党を見ている時の気持ちと大体一緒です。幸せな気持ちが溢れて仕方がないというか、思考がすべて失われてしまうというか……普通男の子アイドルを見てる時はわくわくする気持ちとか、こんな風に生きられたらいいなっていう気持ちの方が強くなるんですけど、女の子のアイドルを見ているとひたすらにかわいいという感情しか出てこなくなってしまうんです。

とにかく今は花言葉をリピってふわふわとした気持ちになっています゜・*:.。..。.:*・゜明日が来なければいいのに……