儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

はいちゅーぶ感想

なんか色々書きたいことがあるのだけれど取りあえずはいちゅーぶ感想。

  • 芋回

前回このスペースはなんだ?と思っていたらまさかのバーベキュースペースでした。真冬の焼き芋……こういうシュールなところがなかなか好きです。ていうか!焼きバナナでわくわくしてる優斗くんがめちゃかわいいのですが!!やっぱりわたしはこういう男の子!という感じのノリが好きなのです……優斗くん、大人になってもアホのテンションでいてくれるのかなーいてほしいなー……あと作間のテンションもきゃぴきゃぴしていてきゃわでした♡瑞稀にやってって言うところが最年少感出ててたまらんでした!やっぱりこういうところを見るとまだ16歳なのだなと思う……そして2回目の洗い物が優斗くん作間なのですがーー!!!!忘れ気味だったけど2月は優斗くん作間強化月間だったのでちょっとときめきました!でもめちゃ尺短いんですけど!!??まあ一つの蛇口に2人が固まってる姿がかわいかったので良しとします……ていうか蛇口一つしかなかったのかな?

今回は皆が美味しい美味しい言いながらきゃっきゃしてるのがきゃわでした!何か食べている男の子ってどうしてあんなにかわいく見えるのだろう。

  • 10分間

最初の30秒数えてるところの妨害する作間とそれにぎゃーぎゃー言う優斗くんという構図がなんだか温かくてめちゃ好きなのです……作間がめちゃ楽しそうなのも良いしそれに構ってあげてる優斗くんの優しさもちょっと嬉しかったりします。そして突然の作間優等生エピ……研修生にしてジュニアの子に振り教えるって凄いなー……ていうかそれを小学生の男の子にさせてしまうジャニーズ事務所が凄い。と同時に今はこんななってしまって…みたいなノリの優斗くんに少し笑ってしまった。こういう風に作間がきゃぴきゃぴ、というかおかしい行動してるのを目の当たりにしても冷静に対処してることから、普段からもこうなんだろうなーと思ったり。そしてその大人の余裕みたいなの出してくるのにもときめいてしまったり……ていうか猪狩も猪狩で入所時のエピソードパンチ効き過ぎでは!?そしてそれに対して正直に邪魔だったと言い切る瑞稀もお強いなと思うのです……この遠慮のなさに男の子の良いところが詰まっていて良いと思うのですよ。あと涼くんが自分で自分のことをアホと言ってしまうのもなかなかに好きです……でも優斗くんは涼くんのことをアホいじりできる人じゃないと思うのですよ!!だって優斗くんも同じくらいアホだもん!!!(笑)

なんか今回はしさく成分高いなーと思ったんですがそれは隣同士だったからかな…優斗くん作間強化月間とかいってほとんど何も書かずに終わりましたが最後の最後に色々うきうきできたから良かったかな。そして作間の体内時計がほぼ正確でびびりました……やっぱり未来人かなんかなんじゃないだろうか。