儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

終わることない夢を見たい

わたしは昔から学校行事とか部活とかにあまり熱くなれるタイプじゃなかったから、その延長で最近ツイでよく見る「ハイハイジェッツは最強だから!」みたいなノリにも乗っかることが出来ないんですけど、言葉にしないだけでわたしだってハイには最強でいてほしいし、大きな会場で単独コンサートやって欲しいと思っています……正直に言ってしまうと情熱ジャンボリーのCD出してほしいし!!5人でデビューしてほしいし!!その中で作間がにこにこしてたら良いなって思ってるし!!でもツイに書くのはなんとなく怖いっていうか、上に書いたようなノリに乗っかってる感が出て自分的に嫌なので(捻くれているのは承知しております……)ブログにぶつけてみました。

ジュニアのユニットに対してそんな気持ちを持つことがどれほど危険でバカバカしいかなんてのは理解しているけれど、それでもわたしはハイの中にいる作間のことを好きになってしまったのだから仕方がないと思って腹をくくるしかないのです。

大森靖子ちゃんはミッドナイトで「キャラじゃないなんて甘えてるから逃してばっか」って歌ってたけど、わたしは今までの人生を本当にそういう風に生きてきて。でももう素直になれなくて後悔するなんてことしたくないから、せめて今好きなものだけは大事にしたいな。

そんなことをクリエ局動画を見ていたらふと思ったよーーー眠いからテンションがおかしいよーーもう寝ます。あとはいちゅーぶかあいらんどてぃーびーで物凄くさくゆとを感じたからそれについてもまた書きたいな…でもどの動画だったかを忘れてしまった……あと自分のブログをスマホから見ると凄く「はてなブログです!!」って感じがしてびっくりしてしまう。