儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

全日本しょうもないことに物申す協会

今月のMyojoで優斗くんが着てる服の柄に物凄く見覚えがあって「なんだっけこれ…」と数秒考えたのですが、その次の瞬間にそれがMILK(優斗くんが着てるのはMILKBOYだけど)の新作の柄であることを思い出して少しテンションが上がりました。でもすぐにその高かったテンションはがくっと急降下しました。何故なら着方、というか合わせ方が死ぬほど微妙だったからです……なんというか、服自体はめちゃめちゃかわいいのでもう少しスタイリストさんが本気出せばもっといい感じになったと思うんですよ……これだとパジャマだよパジャマ!!なんか涼くんも胡散臭い感じになってるし!!ていうか事故ってる原因は二人ともセットアップ風に着てるからだと思うの!!上だけ柄にしたらまだなんとかなったはず!!とか思ったけどよく見たらめちゃきゃわ~な猪狩も下ギンガムチェック着ててあれ…となっている。1000円コーデで作間も言ってたけど、着る人によるのかな……ていうか優斗くんが着てるこの柄やっぱりかわいいな~猪狩の着てるギンガムチェックもきゃわだし……春夏の服がかわいすぎて困る。