儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ちゃんとメロンミルク味食べました

クリエの感想はまだ書けていませんがホームランバーは食べました、りりいです。どうしてこんなにのろのろとクリエの感想を書いているのかというと、ブログの月別アーカイブ作りと並行して行っているからです……これはてブロに移行した時にもたらたら垂れてたことなんですが、月別アーカイブがないのが本当に不便で不便で……わたしは結構自分のブログを読み返して「そういえばこの時こんなこと考えてたな~」とかって思うのが好きなんですけど、月別アーカイブがあるのとないのとでは、それのやりやすさが全く違うのです。だから自分で作ることにしたんです……本当はRSSをうんたらかんたらって高度なことをやりたかったんですけどわたしの力では無理でした……ので、ぱちぱち手で打っております。これいつ終わるのかなー……