儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ!

今回はカレーの時に行けなかった観覧車のリベンジ!前々回が移動の車の中だったから来るかな〜とは思っていたけど、外だから皆コート着ててちょっと嬉しかった!そして夜のお出かけというのもなかなかにときめきでしたあ……やっぱりアイドルは夜に外出て撮影すべきだよ。君がコンビニまでの道何度私を振り返った〜だよ。そして観覧車の中でやる企画も暗記だったので安心しました……いや胸キュンとか苦手だしどんな気持ちで見ればいいのかわかんないからさ……

案の定1回目は失敗だったのですがノニジュース飲めない瑞稀のコップをさらっと受け取って飲む涼くんめちゃかっこいいな……そしてその横で飲めないまずいってじたばたしてる作間(&優斗くん)がなかなかにきゃわでした。ていうか優斗くんはなんでノニジュースの存在知ってたんだろう……そして二回目優斗くんが答えてる時にうろちょろしてる作間がきゃぴきゃぴ感出ていてきゃわでした!子どもか!いや子どもか……そしてお父さんの誕生日が一日違いということで盛り上がるそやさくのかわいさよ……こういう割とどうでもいいことできゃっきゃできるのはDKの特権だと思うのですよ。そしてJUMPになった途端ぴょんぴょんしだす瑞稀はおたくでしかなかった!(笑)瑞稀ほんとにJUMP好きなんだなー、いつか瑞稀がJUMPコンのDVD見ながら語ってるだけの動画が見たい、のでジェイストよろしくお願い致します!(笑)やっぱり果物持っていけば良いのかな!!??そんな感じで他の子たちはつまづいたり助けてもらったりしてたから色々映してもらえていたのだけどすらすら言えちゃう作間は飛ばされるという…るーるるる……まあ尺は限られているしばっさばっさ切って編集された(と思われる)公開分だけでも15分以上あるから仕方ないんだろうけどね。でもわたしは淡々と名前と誕生日を言っていく作間が見たかったよ……