儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

きらきらは「かわいい」で辞書登録してる

テストが終わった!!テストが終わったよーーーー!!!!きゃーーー嬉しい嬉しい!!!本当はこの後卒論の点数が返ってきたりテストが返ってきたり4月からどうなるのかが分かったりまだまだ色々あるんですけど取りあえず頭使うことは全て終わりました!!!やったーーーーーー!!!!!

というわけで今日の裸少を見たのですがあああううう作間がかっこいい……実を言うとわたし裸少をかれこれ4か月近く溜めていて今日も「テスト終わったぜいえーーい!!!」みたいな勢いとノリとテンションでなんとなく最新録画一覧に入ってたから見てみただけなんですけど、もう作間がほんとにほんとにかっこよくてぱたりという気持ちです。ぱたり。いや作間がかっこいいことは知っていたんですけど、なんというかこう今までのかっこいいは「あーかっこいいなー」と冷静に呟ける感じのかっこいいだったんです。でも今日は「かっこいい゜・*:.。..。.:*・゜」みたいな。きらきら飛び出るみたいな、そういうかっこいいだったんです!!!ちなみに作間に対してこのきらきらを飛ばしたのは今回が初めてだったりします。いやでも今日はなんかよくわかんないけどめちゃかっこよかった!!!ちょっとだけ駄菓子ケーキ回と同じような雰囲気だった!!!気がする!!!あと優斗くん涼くんという年上二人に挟まれると子どもっぽく見えるなあと感じたり。パフォーマンスしてる時はそんなこと思わないんですけど、やっぱり喋りメインの時だと16歳だなあと思わされる場面が所々にあってときめきます。ちょっとだけちまっとしてるように見えたり。いや本当はめちゃめちゃでかいけど!!あとフカヒレにテンション上がってるのもきゃわでした。ていうかわたしもフカヒレ食べたい。