儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

その83

ちゃんとハイハイ5人映ってるという話を聞いたので少年たちのDVDを注文しました!!!いや、そりゃ本編バッサリ切られるなんてことあるはずないと頭ではわかっていました。分かってはいたんですけど、やっぱり発売になるまで確信が持てなくて、もしもカットされていたらと思うと怖くて。それで、予約していなかったのです。でも、でもでもでもちゃんと映ってるらしくて!!!もうその話を聞いて秒でぽちりました!!!はああああああ楽しみです゜・*:.。..。.:*・゜あの少クラよりも鮮やかできらきらした映像がいつでも見られるようになるなんて゜・*:.。..。.:*・゜楽しみ過ぎます゜・*:.。..。.:*・゜9月以降おたく関係でこんなにもテンション上がったのはじめてかもしれない゜・*:.。..。.:*・゜しかもこれ実演も入ってるんですよね……実演やってたころって丁度わたしが「こんなに作間のことかっこいいと思ったの初めてかもしれない!!!」と毎日言っていた時期なので(笑)本当に作間が過去一かっこよかったのか、はたまたわたしの頭が溶けていただけだったのか、謎が解明される時がついに来たという感じです……(笑)何はともあれたのしみ!早く届いてほしい♡