儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

少クラ感想

12月の少クラについて一言も書いていないことに気付いたけれどとにかくわたしは今を生きる!ということで息抜きがてら昨日の少クラの感想です。

オープニングは帝劇の曲!これ「In your life」っていうのか。曲調がTHEジャニ舞台で結構好きです。ずっと5忍者のあの衣装何処かで見たことがあるな…と思っていたのですが多分それは小学校の運動会のソーラン節。あとやっぱりもときわくはかわいいなと思った……ていうかこの曲舞台上に黄色い衣装の人たち多すぎでは!?びーの衣装もハイの衣装もどっちも好きです。あとストスノトラが途中で出て来た時に貫録あるなあと思いました。やっぱりはいびー忍者と比べると大人だしこなれてる感じあるよね、なんでなんだろう。その後のオープニングトークなんですが、ハイがみんな「よし行け優斗!」みたいに優斗くんの肩ポンポン叩いてるのに結局話振られたの瑞稀であれ?ってなってるところが謎できゃわです。誰が振られるか把握してなかったのか、それともそういうネタなのか…(笑)そして瑞稀の言ったハイだけのコーナー…!!出来たらいいよね〜今のところユニのコーナーを持っているのはデビュー組だけなのだろうか。あとこれはぜんっぜん少クラの話じゃないんですけど(ていうか別番組なんですけど)個人的には裸少の内容をもう少し変えて欲しいかな〜なんて思っています。あの調子で1周年迎えるのだろうか……なんというか、夏は川で魚釣り〜冬は山小屋でチーズフォンデュ〜たまにスタジオでハンドボール〜みたいな番組の方がおたくは見ていて楽しいと思うのですよ……

オープニングトークの次はコズメロ、サビの後すぐ2番でした。やっぱりこの数字言ってくやつかわいい!!ていうかしゃがんだ後に手を動かしている飛貴くんがかわいい゜・*:.。..。.:*・゜あとぺっぺっぽっぷぱっぴぷぴ〜でダブルピースする一世がかわいいよーー!!あんなに全力でダブルピースできる中学3年生ってそういないと思うんですけど!!!今回みんなビジュいいしかわいいしきらきらだし全力だから今度から「Sexy美少年とやらが気になるんだけど」という人が周りにいたらこれを見せることにします゜・*:.。..。.:*・゜ていうか何気に黄色衣装でテレビでパフォするの初めてだよねーーーいやほんとこの衣装かわいい!!ピンク衣装の呪縛はもう解けたのかしら!!!

あと最後の曲振りで「少年倶楽部といえばハイと言ってもらえるようになりたい!」みたいに涼くんが言ってたの、やっぱりなんかいいな〜と思いました。この前のはいちゅーぶの横アリ、国立の件もそうだけどやっぱり目標を口に出すことって大事だと思うのですよ。やっぱりアイドルって信じてもらうお仕事だと思うから。(あとこれは全然関係ない話なんですけど、はいちゅーぶの涼くんの横アリのフリップに描いてあった絵が一目見ただけで横アリの会場の中と分かったのがなんか悔しかった…(笑)はいちゅーぶの感想もたぶん書きますテストが終われば…)あと作間なんか大きくないです、か?もしかして身長伸びましたか……いや絶対もしかしなくても伸びているだって16歳成長期……4月になれば公表身長も変わるかな〜ちょっと楽しみです。