儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

八日目・猪狩蒼弥くんと作間龍斗くん

2人ずつ企画8回目、猪狩と作間についてです。

ずっと猪狩と作間には他の3人に守られている存在であってほしい、というようなことを書いてきました。じゃあ年上3人を抜きにするとどうなのかっていうことなんですが、わたしはこの2人にはどこまでも友達のような関係でいて欲しいという願望があります。なんというか、守る、守られるとも、アイドルの仕事仲間ともまた違うような、普通のクラスで接する友達のような仲だったらいいなって思うんです。勿論学校の友達とは全く違う関係性であることも重々承知しているのですが、育った環境が似てる気がする~発言とか、二人の間に流れてるのほほんとした空気とか、そういうのがわたしは大好きで。だから仕事仲間とかそういうことを抜きにして、普通にジャニーズじゃないところで出会った友達みたいな関係でいて欲しいと思ってしまうのです……よくはしみずは小さい時からジャニーズだから~って言われますが、あの二人ほどではないにしろ、猪狩作間だって十分小さい時からジャニーズ枠に分類される子たちだと思うのですよ!!だから、そういう幼馴染的な関係でいてくれたらいいな~なんて思ってしまうのです。

あとこの2人に対して「ああアイドルだ」と思ったことがあって、それはやっぱり荒野のメガロポリスなんですけど(笑)Pleaseから荒野のメガロポリスに変わったすぐ後の「誰か愛を投げて~」のところで猪狩、作間の順番に抜かれるんですけど、もうそこが王道アイドル!!って感じがして凄く好きなんですよね。このビジュアル、この振り付け、めちゃめちゃ心に来るな、この子たちが王道じゃないなら何が王道なんだ、と!!おしゃんなK-POPっぽいアイドルが巷では流行ってますがやっぱりアイドルは少しのダサさが混ざってる感じがいいな~と改めて思いました……ダサさこそアイドルの王道というか。サブカルホイホイと言われることも多々ありますが(ていうかわたしが引っかかってる時点で十分サブカルホイホイなんですけど…)ローラー得意な時点でこの二人は王道中の王道だと思うのですよ……ていうかビジュアル!!わたしはこの二人のビジュアルがめちゃ好きなのです!!!猪狩の学校のかばんに装苑入ってそうな感じと、作間の音楽室にいそうな感じ、上級生から陰でかっこいいよねきゃーきゃーって言われてそうな感じがたまらないのです……早く作間とマッシュ猪狩が並んでる画が見たいーーー!!ていうかこの二人が仲良くて同じグループって超ときめきじゃないですか……ふわふわした空気感も、目を惹くようなビジュアルも、他のアイドルとは比較なんてできないくらいに好きな2人組です。しかも16歳だし!!16歳!!結局は16歳さいこーってことです。