儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はてだ

JUMPコンの感想まとめていたのですが、ふとはてダがもうすぐ終了してしまうことを思い出して落ち込んでいます。えーんこんなに使いやすいのに終わってしまうなんて……卒論提出直前にツイッターに書けよレベルのことを連投していたのですが、こんなことはてブロじゃできませんって……1日に何回投稿しても日付ごとにまとまるから出来る技なのにーーー!!!はてブロに移ってからもやりそうですけど自分……せめてはてブロで日付ごとにまとまるような設定が出来ればいいんですけどね。あと記事一覧表示が出来なくなるのも痛いです。はてダの記事一覧って物凄い見易いんですよね。日付順にも見られるしカテゴリ別に見ることも出来るし。これもはてブロで出来るようになればいいのだけれど……そんなわけで勉強したくないと言いながら勉強しています。あともう少しの辛抱!!頑張る。こういうこと書くと受験生みたいだけど受験生ではないです。でも勉強頑張らなければいけないということは受験生と変わらないーーー