儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

五日目・井上瑞稀くんと猪狩蒼弥くん

5日目(とか言って本当は6日目なんですけど…)、井上瑞稀くんと猪狩蒼弥くんについて。

この二人の共通点と言えば女子力があること(2018年最後のYouTubeで言ってたやつ)と中二病なことだと思うんですけど、個人的には二人の隠しきれない中二っぽさが好きで好きでたまりません。だって瑞稀のよくわかんないドS発言も猪狩のイケイケになろうとして頑張ってる感もめちゃかわいくないですか!?3年後くらいに中二発言全部掘り返して恥ずかしい恥ずかしいってぎゃーぎゃー騒いでほしいです。そしてこの二人の教室のはじっこで楽しそうにしてそう感が結構好きだったりします。優斗くんとか涼くんとかはクラスの中心にいて体育祭の時に後輩の女子から「先輩一緒に写真撮ってくださーい♡」みたいに言われてそうだけど、瑞稀と猪狩はすみっこの方できゃっきゃしてそう。あと猪狩が瑞稀のことをちゃんと先輩として見てるのにもなんか萌えます。同じグループでやってるけどなんだかんだ言って瑞稀は年も2つ上だし歴も4年くらい違うし、猪狩にとっては凄い先輩なんだろうなーとか思ってます。あとなんだっけ、ハイが出来たばっかりの時に瑞稀が猪狩にめちゃイケメンなことやったみたいなエピソードあるよねーーナチュラルに電話番号教えたみたいな。あれめちゃ好きです。あんなことされたら誰だって好きになるに決まってるじゃん!!なんか猪狩が羨ましいなーー……わたしも瑞稀にめちゃかっこよく電話番号教えてもらいたいよーーー!!!なんか眠くて全然文章出てこないのでこの二人についてはまた書けたらいいな……取りあえず言えることは猪狩も瑞稀もきゃわってことです……