儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

課題やってないのやばい

この前の少クラを姉に見せたら「作間ダンス上手いやん」と褒めてもらいました!そうなの!!作間はダンスが上手いんだよーーー!!!そういえば、この前「踊りは感覚的なもの」というお話を聞きました。それゆえ言語的なものが生まれないらしい、のです。わたしが作間のパフォーマンスを見ていると言葉を失ってしまい、ぼーっとすることしかできない背景には、こういうことがあるのかもしれません。早くまた現場で作間を見たい……から何かあったらいいなあ。



朝から考えなくてもいいことばかり考えて気分が落ち込んでいたのですが、優斗くんの伝記を読んでようやく回復しました。アイドルの引退などで「卒業」という表現が使われると、なんて都合のいい言葉なのだろう、と毎度思うのですが、今日ばかりは救われてしまいました。ハイの名前がなかった背景を色々勘ぐっていましたが、そんな考えも振り払うことができた、気がします。それにしても、こういう時に支えになるのは、どうしていつも優斗くんなのでしょう?わたしは優斗くんのことをハイハイジェッツのお兄ちゃんだと思ってるけど、実際のところ、ただ単にわたしが救いを求めているだけなのかもしれません。