儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

キスマイ配信みたよ日記いちにちめ

キスマイの配信見たのです、が、想像の20倍くらいハイハイ映っていて驚きました……ちょこっと作間の姿を確認出来たら嬉しいなーくらいの気持ちだったのですがバリバリに映っていて思わずぎゃぎゃぎゃあと叫ぶところでした。しかもハイジェ歌わせてもらえるとは!!嬉しいです……個人的に好きなのはトロンボーンにちゃんと口付けてるところ!他の子はみんな口付けてないのに作間はきっちり付けていて、そういうところが好きだよ……と言いたくなりました。ドラマとか映画とかでブラスバンド部の男子部員役やってほしい……たまーに歌詞に合わせて口動かしてる姿も見られ、じゃにーずじゅにあ然とした愛らしさがあるなあと思ったり。今日の作間はかわいいとかっこいいの比率が8:2くらいだった気がします。18歳になってしまうのが寂しいとか悲しいとか散々書いてきましたが杞憂だったようです……または、かわいらしさを躊躇いなく出せることこそが大人になるということなのかもしれません。本人にかわいい自覚があるのかないのかは分かりませんが。

ていうかキスマイのコンサート(作間が出てるフィルターかかってるのも多少あるとは思いますが)めちゃめちゃに楽しいです……デビュー組のコンサートはJUMPキンプリくらいしかまともに行ったことがなかったので新鮮でした。何よりも衣装がかわいい!!MCで話題に上ってた花柄もかわいいけど最初に着てたやつも好き!明日もわくわくです。わくわく。