儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

イッツハードノックライフ

課題が山積みでやばいです。課題がやばいのは今に始まったことではなく、オンライン授業に移行する前からなわけで、ここ2年以上に渡り何度も何度も書いてきましたが、今回こそは本当に危機かもしれません。これ提出できなかったらどうなるのでしょう……ってそんな恐ろしいこと考える前にやれっていう話ですね……

さて、ここ最近あらゆるものに追われ、ぜえぜえしていたのですが、そんなわたしを救うかのように、またもや配信が決まりました!11月の後半の日曜日にやるみたいです(正確に日付を覚えていないのがバレてしまう)。ハイハイはせぶんめん、SPといっしょ!びしょーねんは忍者とセットみたいです。何歌うのでしょう?個人的に、パーフェクトが聴きたいなーーという気持ちがあります。前に着ていたセクゾお下がりピンク衣装も着てほしいし、そやさくが高校卒業する前にスクールデイズも歌ってほしい!!きみまぼ、ジゴロあたりも歌ってほしいのですが、やっぱり関西の曲は歌えないのでしょうか……歌えなさそうだな……音源化したら何か変わるかしらん、とも思うのですが、うーーむ、やっぱり難しそう。あとびりびりだんすもやってほしい!!きゃぴきゃぴな曲を歌うハイを見たいのでこれでもか!!!というくらいきゃぴってほしいです。頼むりんね!!!(りんねに全てを託す)ていうか土曜の方も買ってしまいそうです。最近のわたしは「忍者は16歳が多くてきゃわいいな、えへえへ」という気持ちで生きているので……あと「エード」は果汁を薄めて甘味料を入れた飲み物のことらしいですよ(作間の伝記読んだ)