儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

日記本の始めました

日記本の通販始めました。ばたばたしており、遅くなってすみません……
sopranooverdrive.booth.pm

「社会人一年目のつれづれ交換日記」と「このたびOLになりました。」(コピー本版)のセット販売となります。表示されている頒布料は300円ですが、送料と合わせて670円です。なお、「このたびOLになりました。」については、製本版が日記祭で完売しましたので、A4用紙に印刷し、ホチキス製本したものとなります。ご了承ください。

boothでの購入にはpixivのアカウントが必要なので、もし持ってないけど購入したいという方がいらっしゃいましたら個別で対応いたしますのでお申し付けくださいませ!

追記で拍手のお返事です。

>>12/21 00:54 はじめまして。~
拍手ありがとうございます。通販の準備が整いましたので、boothよりお手続きください!遅くなってしまい、すみません……個人本もコピー本にはなってしまいますがお送りいたします!どうぞよろしくお願いいたします!