儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

最近大昇がめっちゃすきすぎるう

なんか昨日は色々あり過ぎておたく的に衝撃が強すぎる一日だった…ので色々書きますう。

  • 少年たち

昨日9/7は少年たち初日でしたーー!!おめでとうございます!!会見の写真見たら大昇真ん中にいてびっくりした!こうやってすとすのに囲まれているのを見るとやっぱりまだまだ子どもだなって思う…B少年の中にいると(かつ黙っていれば)凄くお兄ちゃんに見えるんだけどなあ…でも会見の大昇めっちゃかっこい!!上げてるよりも前髪重めの方が似合うよね!?B少年の子たちは「大昇は前髪上げるのめっちゃ似合うよね〜〜」って言ってたけどわたしは断然前髪重め派です。色も少し明るい方が良い…きゃわにもかっこいいにもなれるから…あと!会見の時に着てる衣装のリボンがすとすの大昇でそれぞれ違うんだけど大昇がつけてるやつがめっちゃかわいくて似合っているので皆さん今すぐ見て下さい!!!!シンデレラガールのじんぐみたいなやつ!!きゃわ!!前になんかの雑誌でもこういうリボンつけた制服風衣装11人で着てたけどそれもめっちゃかわいかったあ、はやくこういう衣装B少年に作ってください…(笑)ていうか大昇についてだらだら書いてる記事まだ書き終わっていない…千秋楽までには書きますぜったい!

さて、本編に関してですが、なんでも大昇は監獄脱走事件で亡くなった少年の霊役らしいのです、が、もしかして最近やってる少年たちってわたしが知ってる少年たちと違ったりするんですか……?エビキスとか、今で言うWESTとかがやってたあれと話違うんですか……Twitter見るかぎりだと続編みたいな立ち位置にあるっぽい……「それから…」だからってこと?えーーーよくわかんない少年たち!!映画化もずーーっと匂わせてるけどぜんっぜん公式発表されないしーー!!はあああ来年以降どうなっていくのか日生劇場……いつか飛貴くんも少年たちに出るようになったりするのかなあ。大昇とrival歌ったりするのかなあ!!えーーー想像しただけでうきうきが止まらんんんん!!!わたしの中で「いらつくーんだーよーじょーおだんじゃないー」の方が飛貴くんで「げーんかーいこーっちのほーさー」が大昇というキャスティングがもう既に決まっている!!!どっちが赤でどっちが青かは分かんないけど!!!ヤッバそうだった少年たちにはrivalがあるんだったやろう今すぐやろうはいびーで少年たち。有楽町で桶ダンスしよう。

  • Mステ

ヒガシとキンプリとジュニアでミュージカルメドレーをやると聞いて戦慄しました。それは帝劇をまたこのメンツでやるということなの!?そういうことだよねーーーはあああ、ほぼほぼはいびーがMステ出るということが分かって嬉しいと言えば嬉しいんだけど(これではいびーつかなかったら笑う)帝劇の方は倍率が怖いです……友達とノリでハピアイ申し込んで撃沈した記憶が蘇るう……ていうかアリーナツアーでも落選者続出なのに帝劇なんて大パになるに決まってるじゃん!!!1年間ぶっ通しのロングランとかにしない限り大パ確定だよーーーー!!!!わたしも新しくなった帝劇の床を踏みたいです……飛貴くんがLGTEしてるところ見たいです……(今でもLGTEって歌ってるの?)

少クラとジュニアチャンネルの感想も書きたいけど取りあえず今日はここまでーー!!ていうかB少年が今日の少年たちに出たと聞いて…はああああこれからも出続けるのかしら……えーんどうしてあの事務所は毎回毎回出演者をきちんと書かないのでしょうか……この件に関しては虚無虚無プリンですが飛貴くんがサマステ期間中にメルヘンのサンドイッチを食べていたことや龍我がリップフォンデュ使ってたことが今日のBTubeで判明して地味にテンション上がってるのでいい感じに平常心を保てています。ていうかはやく那須くんは使ってる化粧品一覧表を作成してください。