儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

紅白

紅白キンプリのバックにジュニアがつくみたいでわくわくしてます。確かにジュニアだけの現場、ジュニアだけのパフォーマンスも見やすいし魅力的なのだけれどやっぱりジュニアはバックについてこそ!と今日の8時だJを見て思った矢先だったので嬉しいです。ハイどっかのグループのツアバとかやらないかな〜九州行ってみたいんだよな〜とか最近そういう事ばっかり考えてるよ。ドームを駆け抜けて欲しいしわたしは駅弁が食べたい。紅白のバックの話から飛躍しすぎだね、ていうかそもそもはいびーがつくかどうかまでは分からないのだけど……いやでもつくでしょ!!逆にはいびーつかなかったらどこがつくんだ!!??2018年あんなに岸くん振り付けバージョン踊ったのだから紅白出ても良いじゃない!!つく!!絶対につく!!もうわたしの中では確定事項です。今年中にあと一回くらいは踊ってる作間見たいな〜と思っていたので今から楽しみです。(これでつかなかったらウケる。いや絶対につくからウケるとかクソワロタとかそんな状況にはならない、ならないはず……)