儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

指差しはアイドルの象徴

だと思うのですよ!!!アニメや漫画のアイドルキャラってよく指差してるイメージあるしうちわでも「指さして♡」ってよく見るし!!ファンサやカメラアピでみんな色々なことやってくれるけど結局指差しがいちばんときめきが詰まっている気がします。画面越しであったとしても指差されるとどきどきしてしまうのは何故なのでしょう……こちらを見てくれてる感があるから?わたしは一貫してこちらを見るなの姿勢を取っているのですが本当は無意識下で見られたいと思っているのかもしれない……そんなことを考えながらハイハイの手洗いソングをリピしております。個人的には優斗くんの指差しがかわいくて好きです。きゃぴきゃぴしてる優斗くんは凄くかわいい!!!゜・*:.。..。.:*・゜作間の指差しは勢いがあってよくわかんないけどこれはこれでありかもしれない!!!!と思っています。ここまで延々と指差しの話してアレですが今作間以外の子を見たら指差ししてない子もいるんですけど!!ていうか優斗くんと作間以外指差ししてないのですが……あれ。でも二人とも楽しそうだし何よりわたしがきゃっきゃできたからなんでもいいや!!!あと伝記でいつも通り前髪を流せないことを謝っていたけどまあこれもありかも……というわたしがいたりします。なんというか、大抵のことは「まあ、ありかな」って飲み込めてしまう……