儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ていうか!!!

明日のめざましじゃんけん作間と優斗くんなんですけど!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!普通にテンアゲ状態で眠れないのですがががが!!!!謎にこの組み合わせってわたしに限らず作間のおたくから人気高いよねーーーなんでだろ、作間のおたくってもしかして優斗くんの顔は超好きだけど何故か作間担当!みたいな人が多いのかなーーーうーーむ……まあそんなどうでもいいことは置いておいてこの作間と優斗くんのめざましじゃんけん!!という世界を楽しみます゜・*:.。..。.:*・゜どうしよう世界が楽しい゜・*:.。..。.:*・゜あとLOVERS HOUSEのトレーナー地味に欲しくなってきたからそれも考える(物凄く関係ない)