儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

じゃんけん

あんな時間まで起きていたものだから5時58分に起きることはできなかった……けど録画したやつ見ました。なんか作間いまいち盛れてないよ!!!!!!!もっと盛れてるときがあるのに!!!!!!あるのにーーーー!!!!!(おたくのむなしい叫び)でも隣にめちゃ盛れてる優斗くんがいることと手のひらが見られたことで+93000000000点ですね……個人的な見解ですがさくゆぴそやはそこそこ大事なメディア露出の時になんか盛れてないんですけど!!!!っていうことが結構な頻度であるけどはしみずはいつでも決めてくる印象です。これが10年選手の実力ってやつ?ていうかわたしが作間の盛れてる/盛れてないをジャッジする基準ってなんなのだろう?目の開き具合と前髪?そして優斗くんがチャームポイントは眉毛です!!って言っていて乳首はさすがに地上波で言わないか……と思いました。まあ、言わないよね……

そして芸能ニュースのコーナーに山田とゆとみずのサーティーワンCMも入ってました。わーい!常に「山田くん山田くん♡」と言っているとこういう風に一緒のお仕事がもらえたりするのですね……じゃあ作間作間言ってたらわたしの大学に作間が入学してきたりしないかな!?