儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

最初のところばっかりみてる

ついについについに緊急事態宣言が発令されました……ちなみにそんな緊急事態下でわたしがやったのは以下の通りです。

二度寝

・中国語のアプリやる

・バイト先がお休みになってないか確認

・新しく買ったカラコンぶちこんでみる(涼くんみたいな瞳になるかなーと思ったけど超緑になった。でもかわいい!!)

・バイト先にシフトの確認電話(一か月まるまるなくなった)

・もう一個のバイトのメール確認(こっちも引き続きなし。でもどっちもお給料6割以上出るから凄いよねーー……再開したらもっと気合入れて働こうっておもった……)

・サークルの事務作業(新入生の子のグループ招待とオンライン顔合わせの日程調整。新歓の全てがネット上でおこなわれる2020)

・爪塗る

・たべっこ水族館たべる

・トッキュウジャーみる

そんなに緊急事態感ないなーと思いながら過ごしていましたが普通ならやってなかったであろうことを結構やっていることに気付きました……うーむむむ。いや普通に緊急事態ですよねーーー……どうしよう。とか言っていても何も始まらないのでとりあえずセールやってる通販サイトで服買おうかなーと思っております。ずっと部屋着で過ごしていると本当にだめになりそうなのでせめて服だけでもかわいいものを着ようキャンペーンを本日から実施してるし……(洋服を買うための口実)

さて、この前の少クラなんですけどあのあのあの作間がかっこよくてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(中略)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああという感じなのですが!!!!猪狩のラップで油断していたらなんかすごくかっこい作間が現れてひっくり返りそうになりました……やっぱり背高くなったと思うし大人っぽくなったと思うんだよーーー……以前から16歳が好き、16歳が好き、と繰り返していますが、本当は大人になる過程を見るのが好きなのかもなーーと最近思っております。あと今回は衣装の色がいつものメンカラと違うのが新鮮!!初見のときは理由が分からず首をかしげましたがえびの衣装と聞いて納得しました。意外と赤着てる作間もしっくりくる!!そして猪狩が紫似合い過ぎていて作間に紫の危機が訪れているのではと思ったり思わなかったり……(笑)