儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

マジで泣きそうマジで

旧ブログの方で「サブドメインに切り替わっちゃったんで~」とドヤ顔しましたが本当はドヤ顔ではありませんでした。あの更新の後、ドメインが切り替わったがゆえにワードプレスに入れなくなったのです。データベースでURLをちょちょーんと変えたらなんとかなったのですが、作業が終わるまでは半泣きでした……こういうのをぴえん通り越してぱおんっていうの?本当は30日0時ぴったりにおめでとう日記をあげたかったのですがもう書く力が残っておりませんので明日中にあげますね……ていうか自撮りを待ち受けにするdkかわいいな。あとわたしもliuyanとliulianの発音の違いがあまり分かっておりません(bilibiliのはなし)。発音サイトで発音聴き比べてもほぼ同じじゃないかーーーと思ってしまいます。でもウェイボーではさくちゃんやっぱり同じに聞こえるよはははみたいな反応だったのでネイティブの方々は聞き分けているのでしょうね……わたしも精進せねば。