儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

120分テープのその後

オートリバース聴きました。といっても、バイトの休憩中に最初の15分だけですが!(笑)ちょっとお堅め(と言えるのかどうかあれですが)なバイトなので、休憩中とはいえ、建物内でスマホいじるのが憚られるのです……だから外に出て、好きな女が出来た……のあたりまで聴いたのです、が、作間がちゃんと高階でびっくりしました。作間の声なのに、高階が喋っているというか……ううむ、演技って不思議です。

ちなみに、120分のテープは無事に届きました。今日の夜、J-WAVEでの放送を録音する予定です。上手くできるかしらん。少しだけ不安。上手く録音できたとしても、120分だと切れてしまったり絡まってしまったりしそうだなーーー……でも、カセットに録るという過程を大事にしているので、そうなってしまってもいいのです。実際にそうなったら悲しいと思うけれど!(笑)

J-WAVEの放送は23時なのでそれまでに課題を終わらせます……