儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あの店なら会えるけれどそうじゃない

昨日寝る前に、ラジオっていいね、か、オートリバースのCMが聴けたらいいなーと思い、radikoを適当に垂れ流しにしていました。そうしたら、本当に本当に、ハイハイ5人のCMが聴けました……聴けたらいいなあ、とは思っていたものの、まさか本当に流れてくるとは思っていなかったので、驚きで目が冴えました。公式サイトでは寝る瞬間まで楽しめる!と書いてあったのですが、逆になかなか眠れなくなるという事態に。テレビや広告なんかで、偶然、好きなアイドルを見かけると、どうしてこんなにも嬉しくなってしまうのでしょう?今から見るんじゃーー!と思いテレビをつける時とは全く違った気持ちです。なんならradikoを開くたびに、オートリバースのバナーを見て、どきどきしてしまうわたしがいたりします。どきどき。いつか、作間がもっともっとメディアに出るようになったら慣れるのかしらん。あと、ここまでの話とは全く関係ないのですが、オートリバースをアナログ録音したい、という気持ちが出てきました。折角、題名が「オートリバース」なのだから、カセットで録音したいなあ、と。音質が良くないことも、手間がかかることも、かさばることも重々承知しておりますが、少しでも作間と猪狩の演じた時代に近づいてみたいのです。そんなわけで、小学生の時に買ってもらったCDラジカセが活躍しそうな予感です。CDはよく聴くんですけれど、カセットはもう5年くらい入れてないからちゃんと動くか心配。明日カセット買ってきて試しに録ってみます……