儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

流れ星光るとき 願いが叶うのなら 愛よ飛んで行け君に

ハイハイがらじらのーレギュラーになることが決まりました。やったーー!!オートリバース以降ラジオの仕事が来たらいいなーと思っていたのでめちゃ嬉しいです!机の上の小さいラジオを通して、また作間の声が聴けるんだ♡と思うとうきうきです。実はオートリバースのために新しいラジオを買ったんですけど、それがめちゃめちゃかわいいのですよ!水色の少しレトロな見た目の小さめなラジオで、わたしのドストライクなのです!キョンキョンのカセットを入れるだけで、周りは2021年でもわたしだけ1985年。気持ちはお父さんのラジカセを借りたチョクなのです。とか言って結局令和っ子なわたしはらじるらじるを頼ってしまうのでしょう……オートリバースの時はカセットでの録音にこだわっていたので毎回ラジカセを使っていたのですが、さすがにらじらーでもそれを続けるのは厳しいです。でもたまにはラジカセで聴きたいな……なんとなく、ラジカセで聴く音の方が良い音に思えるのですよね。何故なのでしょう?そういえば優斗くんと安井がらじらーをやってた時は二人の発言からコーナー作ってましたが、あの流れはまだあるのでしょうか?らじらー全く聞いてないから分からん。でも折角だから今日の20時台は聴いてみた、ら、NHKの教育格差に関するキャンペーンの一環として学生さんに電話取材していて良い回だった。20時台の2人がずっと変わらないのってこういう企画にも取り組めるからなんだろうなー……いつもへらへらしてる伊野尾くんがこういう話題の時は茶化さず真面目にやってるの結構好きです。ハイハイもいつかこういう企画をやる時が来るのかしらん。らじらーはたまにどきっとするようなメールが来るからそれに対する反応も楽しみです。