儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

いつもタイトルなににしてたんだっけはいちゅーぶの感想だっけ

ついについについに作間の姿がはいちゅーぶに!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!心の準備が出来ていなかったのでどうしたらいいか分からず家の階段を駆け下りてしまったよ!!!!!!年明けゆーちゅーぶに出てこなかったから明日の少年収が最初なのかなあと思っていたんですけど、まさかその前日のはいちゅーぶとは!!!!びっくり!!!!!今まで散々ぐだぐだうだうだ言ってきたけど、え、やっぱりわたしは作間が好きだ……あんなに悩んでいたのがばかみたいに好きだという気持ちが止まらない……ちょっと大人っぽくなった、かな?変わらないかな?もはや夏頃の作間を思い出せない……(笑)涼くんはなんかなんか超細くないですか!??そう見えるだけ?でもやっぱりかっこいい……あと優斗くんの服が凄い……でも金髪優斗くんかっこいいからプラマイゼロでギリプラス!(笑)瑞稀のバンジーも楽しみだけれど(笑)でもそれよりも何気に富士登山を楽しみにしているわたしがいる……室内でゲームやってるのも好きだけどやっぱりバラエティやそういう類ものでは外に出てこそだと思うのですよ!いつもステージに立ってる子たちだからこそ、普通の風景に溶け込んでいるとより一層美しく見えると思うのです……なにはともあれこれからのはいちゅーぶがたのしみ!♡あと動画内で作間の喋りが悪化したみたいなくだりがありましたが(笑)わたしもブログの書き方忘れてしまったかもしれない……(笑)

 

 

 

 

 

今回のはいちゅーぶでいちばん安心したことは、二人が「いつも通り」に見えたことでも、「やっぱり作間のことが好きだ!」と再確認できたことでもなく、2人の謹慎がなかったことになっていないこと、な気がします。もし、ぬるっと普通に5人に戻っていたら、この3か月強がなかったことになっていたら、わたしは、もしかしたら、もういいやって全てを捨てていたかもしれない。美しい話にも今後何かある度槍玉に挙げることもしたくないけれど、なかったことにもしたくないって思ってたから、ちゃんと「いなかった」という事実がそこにあって安心した。これからも、きっとずっと作間のこと好きでいられる気がする!

ようやく作間が戻ってきたんだなって思えたよ。おかえりなさい!