儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

フリーダムハイハイジェッツ

リモートになってからのはいはいゆーちゅーぶが牧歌的で見るたびにこにこしております。例えるならばお正月家族団らんババ抜き大会inこたつを窓から盗み見しているような気分です。各々家で撮ってるからかしらん。のほほーんとした空気が漂っていて平和を感じますね。自分も一緒にZOOM通話しているような気分になれるのが最高です。突然フレームアウトしたり立ち上がってよくわからん動きをするのも良いですね。まあ後者は作間しかやってないのですが……ていうかもはやここまでくるときゃぴきゃぴじゃないよ。きゃぴきゃぴとか言ってられないのよ!!とひとつ前の日記で書いたけど、ここまではっちゃけてると色々な意味できゃぴきゃぴとか言ってられないよ!!!(笑)

そんなわけで今回は伝言ゲームをやっていたわけですけれど、 1問目のふわふわ~としたヒントしか言ってない涼くんからの、分かりやすく詳細なヒントを発した作間が凄くて驚きました。え、やるやん……説明するの苦手なタイプかと思ってたけど得意じゃん……自分で理解してるものに関してはきちんと話せるのかな。とか書いてみたけど2問目がぐだぐだっていうか予想織田信長なのに江戸時代というヒントが出てるのは…………まあわたしも歴史苦手だからこれについてはもう触れません!!(笑)ていうか誰のところでつまづいたのか話し合ってるところ長過ぎじゃないですか!!?相変わらず勝敗に関して厳しいところも平和で良いですね。リモートだとなんでも平和に見えます。そして誰もビンタをしない流れからのはしさくだけセルフビンタしちゃうところ素直で良いなーと思いました(笑)前回も今回もみんなフリーダム。編集してください!な瑞稀もフリーダムきゃわ。そんな中でもなんやかんやで一番のフリーダムは優斗くんなんじゃないかと思いました。まあ、その、えーとえーと、わたしはそんな優斗くんが好きですよ……(笑)でもわたしの中で優斗くんはフリーダム枠決定です。