儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

普通に学校行ってた時の方が楽だった気がする

約一か月遅れで授業が始まりました。勿論オンラインです。使い慣れていないシステムに学生も先生たちもあたふたという感じです。突然先生のネット回線が切れて無の数秒間を過ごすことになったり「システムの使い方がよくわからないのでメールしました」という内容のメールがまたもや来たりと愉快な日々がここ数日続いていますがなんとか乗り越えたいです。

ちなみにどんな環境で授業を受けているかというと

この通り作間といっしょに受けています!!(……)だってこういうことしないと乗り切れないくらい心がしなしななのですよ!!マイクオンカメラオン授業がこんなにも辛いだなんて知らなかった!!発言してから反応が返ってくるまでのタイムラグが辛いです。何度も自分間違ったこと言ったかなーーー……?という気持ちにさせられました。はあああああああ……作間や猪狩はオンライン授業受けてるのかしらん。課題がどーのこーのって伝記に書いてたから完全に授業ないのかな。高校へ登校できない、つまり、作間が制服を着ているかもしれない!!!dk!!!!わくわく!!!!という気持ちになれないというだけでわたしのテンションはダダ下がりなのではやくコロナ収束しますように。