儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

トニトニ

うぃーあーざわーるどみたいなやつをデビュー組がやるらしいです。トゥウェンティートゥウェンティーという名前で。TwentyTwenty、トニトニ…………想像とは180度異なる形での使われ方で後ろにひっくり返りそうになりましたが、とりあえず、発表当時AKBかよって本気でツッコミを入れていた中学生のわたしに「やるっちゃやるけどやらないっちゃやらないから落ち着け」と言いたいです。ちなみに当時のわたしよりも断然今現在のわたしの方が落ち着いておりません。なんというか、わたしの中でトニトニと言えば平和!オリンピック!若い!キラキラ!みたいなイメージがあったんですよね。だからそれをこういうプロジェクトに使うのはなんとなく違和感を覚えるのです。それにこのプロジェクトは2020という数字ではなく感染拡大防止支援という方に重きを置いているはずだから、そこでトニトニを使うのもうん?と思う理由なのかもしれない。そんなわたしが初めて観たジャニワ・ジャニアイシリーズはトニトニワールドでした、えへ。あと作間にやってほしい役書きたいから明日あたり書く。