儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

日曜だしコロナでバイトなくなったし……ということではいちゅーぶ感想

☆バナナ回
もといめっちゃうるさい中始まったカオス回。瑞稀がめちゃ寒そう~……そして同じくらい薄着なのに平気そうな作間……(笑)前も一人だけ薄着なのに平気そうだったから寒さに強いのかな。そして涼くんが前からバナナジュースに注目していたということに驚き。イケイケdkの間では既に流行っていたのか!!??(もうとっくの昔にdk卒業してるけどさ……笑)さて肝心なゲームですが、何故優斗くんは今回こんなにも強いの!!??優斗くんって弱キャラだったはずでは……!!??そして飲んでる時の表情のうーーーーざい(by作間)ことよ……(笑)いやそれにしても優斗くん強すぎ……きっとトニトニには魔物が住んでいるのだ。

☆優斗くんクイズ
もとい、作間がゆうぴー王になった回。最初の「ハイハイジェッツ」って出るところの写真が新しいアー写にかわってる!♡はしさく復帰からサムネになってたの結構気に入ってたんですけど、これもこれでよき!そしてダウン着てるのにもかかわらず寒い寒い言ってる横で割かし薄着なのにけろっとしてる作間……(笑)やっぱり作間寒さに強い説あるのでは!!?そして茨城について語ってる作間がきゃぴ作間できゃわ~そんなわけで始まった優斗くんクイズですが、謎に作間が強い……(笑)雑誌とかを隅々まで読むうきしょひだかタイプなのかな?誕生日は結構覚えてるものだけど周りの人の血液型って案外知らなかったりするのに!そして優斗くんの新たなチャームポイント乳首って……乳首か……乳首……うーんうーん考え直してほしい!!!!(笑)あと乳首です!って正解発表する直前の優斗くんの顔が結構好きな顔だった……優斗くんの顔が個人的にめちゃ好きなのでこの優斗くんの顔好き!!ってなることが多々あるのです。オーディションの特技披露の話だけど、作間がクラシックピアノ弾いた~って言っていてその時に弾いた曲も口ずさんでたんですけど、あっこの人わたしよりもピアノ弾ける人だーー……って思いました……まあそりゃそうだよね……(笑)ドーンで鍵盤弾いてくれるのかなあ。ていうかドーンやれるのかな……
最後のところで作間が優斗くんから「ゆうぴー王だ!」って言われてるのが個人的にツボだったんですけど(笑)それよりも断られてもなお「あとで教えて」って言ってる作間がきゃぴっていて、この遠足はきゃぴ作間が沢山見られる企画なのでは!!??とわくわくしております。わくわく!!