儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

そやさくラジオ

昨日滑り込みでそやさくラジオ聴きました。

最初の部分はえびだけだったから油断していたら直接耳に声が注がれてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!と叫びそうになりました。(実際は声にならないアッという声が漏れただけでした)ラジオで聴く声と他の媒体で聴く声ってなんで違うように聞こえるんでしょう?不思議です。ラジオマジック。毎週これをやられたら心臓が死んでしまう。でも毎週やってほしいよ!しかも猪狩は作間のことめちゃ褒めてくれるしえびは沢山話振ってくれるし優しい世界でした。ドーンも「本当に5人しかいない!」って言っていたし更に楽しみになった!からコロナ収束して……

ていうかちゃっかりラジオカテゴリ作っちゃったよ。このカテゴリでもたくさん日記書きたいからまたラジオ出てほしいです。