儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

オンライン授業が嫌すぎてPCに優斗くんのシール貼ったら元気が出ました。かわいいいい!!!゜・*:.。..。.:*・゜ちなみに隣に貼ってあるのはTOKYO 2016のシールです。ちょっとレアな気がしたので貼ってみました。

f:id:mrn0x0:20200510181836j:image

オンライン授業が本当に分からなさ過ぎて困っています。多分先生たちも分かっていません。「提出後も確認できると思うがよく分からない」「システムの使い方が分からないのでメールしました」というような混乱のメッセージが散見される今日この頃です。詳細が未だ出ていない授業も結構な数あるんですけれど本当に授業は始まるのでしょうか。あと提出物やら資料印刷やら忘れそうだからTodoリストのクロームアプリ入れてみたんですけど物凄く追われている感があってなんかいやです……でもこれくらいしないと忘れるぜったい……